SSブログ

【画像】ダルビッシュ翔逮捕!!喧嘩で?ヤンキ―と?wiki [報道]

メジャーリーガーのダルビッシュ有選手の弟である、格闘家としてもデビューした。

画像はコチラ↓
da1.jpg




事件としては知人の少年(19)に拳で顔を殴るなどの暴行を加えて2週間のけがを負わせたとして大阪府警に逮捕されました。

しかも他の少年3人のと共謀しての犯行で、現在は容疑も認めているそうです。

ヤンキ―同士のケンカというか粛清みたいな感じなのでしょうか??




プロフィール

本名:ダルビッシュ翔

生年月日:1989年3月12日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:182cm

体重:105kg

職業:マネジメント会社勤務

兄弟:ダルビッシュ有、KENTA(俳優)


アウトサイダ―という格闘イベントで格闘家デビューし、見事勝利を収めたほどの実力の持ち主であるダルビッシュ翔容疑者。


地元では恐れられるほどの不良だったようです。


女性への暴行や大麻所持、強盗事件など。。。


兄のダルビッシュ有投手も弟の暴れっぷりには手を焼いていたそうです。




100キロオーバーの格闘家に襲われたらたまらないっすね・・・。とても太刀打ちできませんよ。

普通に怖いですwしかも3人がかりってww


引用元ライブドアニュース:http://news.livedoor.com/article/detail/8158674/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

梯剛之(かけはしたけし)さん行方不明に誘拐?失踪?駆け落ち? [報道]

盲目のピアニスト梯剛之(かけはしたけし)さんが10月10日夜から消息不明になっているそうです。

現在梯剛之さんの父親が捜索願を出しているそうなのですが、未だ消息は分かっていません。
img_kakehashi.png



事件の詳細は、梯さんは一人ではなく親族女性が一緒にいたそうで、その女性も行方不明。

行方が分からないと判明したのは、「自宅近くのファミリーレストランにいる。迎えに来てほしい」とは梯さん本人から電話があり、

電話を受けたお姉さんが迎えに行くと梯さんがの姿はなく、そのまま消息不明に。そして後日捜索願を出すという事態になりました。


梯さんは1歳の時に小児ガンにかかったのが原因で失明。全盲状態なので、移動には介添えがいるそうです。




ネットの声では、

財産目当ての誘拐か?拉致?

駆け落ち?事故?など様々な声が出ていますが、今のところ有力な情報は無いそうです。

梯さんは1998年に世界3大コンクールのひとつとされるロン・ティボー国際ピアノコンクールで2位に入賞して世界的に有名なピアニスト。

ここ最近では同じく盲目のピアニストである辻井さんが話題になっていたので、管理人は辻井さんと勘違いしていました。。。。

20090612083559.jpg


今後の安否が心配される梯さん。無事に発見されることを祈ります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。