SSブログ

梯剛之(かけはしたけし)さん行方不明に誘拐?失踪?駆け落ち? [報道]

スポンサーリンク




盲目のピアニスト梯剛之(かけはしたけし)さんが10月10日夜から消息不明になっているそうです。

現在梯剛之さんの父親が捜索願を出しているそうなのですが、未だ消息は分かっていません。
img_kakehashi.png



事件の詳細は、梯さんは一人ではなく親族女性が一緒にいたそうで、その女性も行方不明。

行方が分からないと判明したのは、「自宅近くのファミリーレストランにいる。迎えに来てほしい」とは梯さん本人から電話があり、

電話を受けたお姉さんが迎えに行くと梯さんがの姿はなく、そのまま消息不明に。そして後日捜索願を出すという事態になりました。


梯さんは1歳の時に小児ガンにかかったのが原因で失明。全盲状態なので、移動には介添えがいるそうです。




ネットの声では、

財産目当ての誘拐か?拉致?

駆け落ち?事故?など様々な声が出ていますが、今のところ有力な情報は無いそうです。

梯さんは1998年に世界3大コンクールのひとつとされるロン・ティボー国際ピアノコンクールで2位に入賞して世界的に有名なピアニスト。

ここ最近では同じく盲目のピアニストである辻井さんが話題になっていたので、管理人は辻井さんと勘違いしていました。。。。

20090612083559.jpg


今後の安否が心配される梯さん。無事に発見されることを祈ります。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。